「それは最後に」と計画表には書いたのに

 計画すると、すぐ実現できるか試したくなる悪癖があるんですよね。
 どう考えても順番に進めていくべきことなのに、なぜ同時並行で進めてしまうのか……。

関連記事

  1. デコピン より:

    おはようございます。
    私も考えたらすぐに実行しないと気が落ち着きません。頼まれごと、相談事もすぐにやらないと性格的にダメなんです。
    なので、忙しい時に相談を持ち掛けられると、ちょっとイラっとしてしまい、嫌がられています。

    • きたみりゅうじきたみりゅうじ より:

      僕は不思議と「今やる必要のないこと」は勝手に夢想してあれこれ動き出しちゃうんですけど、「今やらなきゃいけない仕事」についてはすぐにやれない性格なんですよね。端的にいえば「アホか」となるわけですけども。

      なのですぐ実行できるとはうらやましい…?

  2. ジェットストリーム より:

    仕事でストレスが溜まった時こそ、バイクで現実逃避しましょ♪
    って作業量が多いと無理ですか、、、。

    私も、カリフォからV7に乗り換えまーす!来月以降、暴走山中をメッキタンクV7Ⅱストーンが走っていたらそれは私ですので、もし偶然お会いしたら一緒に暴走で房総しましょ?アレ?、、、ぜひお供させてください笑

    • きたみりゅうじきたみりゅうじ より:

      現実逃避いいっすね!ただ雨が…?

      ってあらら!V7に乗りかえですか!しかもメッキタンクとはかっちょいい!
      偶然お会いする日を、楽しみにしてます~?

スポンサーリンク