すんなりできそうな気がしてた

 きたみさんが懸垂を簡単そうにやるので、自分も出来るだろうと自信満々で公園へ向かいましたが、ぶら下がった状態を保つことしかできませんでした。
 公園にはうんていもあるので懐かしがって何日間かやった所、手の皮がむけました。子供の頃の身軽さは一体どこにいったんでしょう……。

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  1. デコピン より:

    おはようございます。
    まずは、NHKのテレビ体操から始めることをお勧めします。朝6時半、10時以外にも放送しているので番組表で確認してみてください。
    次に家で軽めの腹筋とヒンズースクワット、腕立て伏せ。外の空気に当たりたいなら、早めのウォーキングから始めるのが、なまった体には良いですよ。

    • イシクライシクラ より:

      腹筋鍛えるためのローラーは買って、たまにやってます!!
      早めのウォーキングは、風が冷たくて気持ちよさそうですね!☺️

  2. もう より:

    自分も人のこと言えませんが・・・
    斜め懸垂なんてのもいいかもしれません。

    • イシクライシクラ より:

      斜め懸垂も何回か挑戦しました!!!
      ですが、結局やり方が合ってるのか不安で今はやってません…。?

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