
去年何回も熱中症になってしまったので、今年こそは健康体で夏を越したいと思っています。なので、気軽に、かつ楽しそうに運動できるものがあるとすごく魅力的に映るんですよね……
しばらくは思いを馳せて、我慢できなくなったらランニングに行こうと思います。
").attr(n.scriptAttrs||{}).prop({charset:n.scriptCharset,src:n.url}).on("load error",i=function(e){r.remove(),i=null,e&&t("error"===e.type?404:200,e.type)}),C.head.appendChild(r[0])},abort:function(){i&&i()}}});var Jt,Kt=[],Zt=/(=)\?(?=&|$)|\?\?/;ce.ajaxSetup({jsonp:"callback",jsonpCallback:function(){var e=Kt.pop()||ce.expando+"_"+jt.guid++;return this[e]=!0,e}}),ce.ajaxPrefilter("json jsonp",function(e,t,n){var r,i,o,a=!1!==e.jsonp&&(Zt.test(e.url)?"url":"string"==typeof e.data&&0===(e.contentType||"").indexOf("application/x-www-form-urlencoded")&&Zt.test(e.data)&&"data");if(a||"jsonp"===e.dataTypes[0])return r=e.jsonpCallback=v(e.jsonpCallback)?e.jsonpCallback():e.jsonpCallback,a?e[a]=e[a].replace(Zt,"$1"+r):!1!==e.jsonp&&(e.url+=(At.test(e.url)?"&":"?")+e.jsonp+"="+r),e.converters["script json"]=function(){return o||ce.error(r+" was not called"),o[0]},e.dataTypes[0]="json",i=ie[r],ie[r]=function(){o=arguments},n.always(function(){void 0===i?ce(ie).removeProp(r):ie[r]=i,e[r]&&(e.jsonpCallback=t.jsonpCallback,Kt.push(r)),o&&v(i)&&i(o[0]),o=i=void 0}),"script"}),le.createHTMLDocument=((Jt=C.implementation.createHTMLDocument("").body).innerHTML="
",2===Jt.childNodes.length),ce.parseHTML=function(e,t,n){return"string"!=typeof e?[]:("boolean"==typeof t&&(n=t,t=!1),t||(le.createHTMLDocument?((r=(t=C.implementation.createHTMLDocument("")).createElement("base")).href=C.location.href,t.head.appendChild(r)):t=C),o=!n&&[],(i=w.exec(e))?[t.createElement(i[1])]:(i=Ae([e],t,o),o&&o.length&&ce(o).remove(),ce.merge([],i.childNodes)));var r,i,o},ce.fn.load=function(e,t,n){var r,i,o,a=this,s=e.indexOf(" ");return-1
スタッフ日記
去年何回も熱中症になってしまったので、今年こそは健康体で夏を越したいと思っています。なので、気軽に、かつ楽しそうに運動できるものがあるとすごく魅力的に映るんですよね……
しばらくは思いを馳せて、我慢できなくなったらランニングに行こうと思います。
コメント
そーです!お日様の下で運動するのが良いですよ。日焼けが気になるなら、お月様の下でも気分が良いです。まずは外の空気に一杯吸いましょう!
外の空気確かに大事ですね!!!
寒いとちょっと外出るのためらっちゃいますが、色々考えると外も悪くないですね!(*゚∀゚*)
うわっ!これイイっすね!!
今までキタミさんオススメ品(勝手に『キタネット』と命名 笑)をいろいろ真似して買いましたが、これは惹かれるな〜。
ガチ勢ではない、運動不足・ダイエット目的の私には、シャンゼリゼ通りサイクリングモードとか、世界中の観光名所をサイクリングできるモードがもしあれば買いかも。調べてみます。
これからの『イシネット』にも勝手に期待しています笑
確か、キタミさんはプロジェクターを持っていましたよね。
昨日のテレビ番組「見取り図の間取り図!」で車庫内のプロジェクターを付けて、ドライブインシアターを味わっている方を紹介していました。
プロジェクターで、シャンゼリゼ通りとかツールドフランスなどを投影してみたらどうでしょうか?
いいですよね〜!!!
ぜひ色々と調べてみてください(*´꒳`*)
イシネットっにふふってなりました笑