ギターの音入れをさせて頂きました!!

 ギター演奏が好きなことをきたみさんにお話ししたところ、なんと友人の方の楽曲に音入れをさせて頂く機会を作ってもらえました。でも、完璧なものを作り上げなければ!と思うあまり、なかなか効率よく進めることができませんでした。ここで、ある程度の形ができたら確認してもらい、以降はディスカッションしながら進めていくほうが満足度もクオリティも高いものが出来上がることを学びました。

 今回音入れさせて頂いた楽曲のリンクを貼っておきますので、みなさんぜひ聴いてくださると嬉しいです。

関連記事

  1. デコピン より:

    ギターっていうか、楽器を演奏できる人が羨ましいです。
    家には親父が残したウクレレ、娘たちが使っていたピアノ、弟が置いていったギター、20年ぐらい前には琵琶も有ったのですが、音を出すまででまともに演奏できるものが有りません。歌えば御詠歌になっちゃうし、困ったものです。
    YouTubeも見ました。ギターうまいですね。ちゃんと歌詞の途中でギターのお礼が書き込まれているのも見ました。歌を作る方は何らかの楽器が出来て、自分で演奏しながら歌うのだとばかり思っていましたが、こうゆうパターンも有るのですね。

    • イシクライシクラ より:

      沢山の楽器に触れた経験があるのですね!!
      好きなことを他の人の役に立てるような機会を作っていただけて、私は幸運だなあと感じました。☺️

スポンサーリンク