贅沢を言えば、違うコンビニがよかった

 近所にあるのが好みのコンビニじゃないので、滅多にコンビニで買い物をしたことがなかったです。職場には憧れのセブンイレブンがあることを知り、初めてそこで買い物した時はすごくテンション上がってましたね。
 そんな興奮も束の間、いつの間にか家の一番近くにセブンイレブンができていたのです。もちろん嬉しい気持ちもあります。……嬉しいんですけど、少し複雑です。

関連記事

  1. デコピン より:

    セブンイレブンのお弁当を食べなれちゃうと、他のコンビニのお弁当がなんか物足りないのですよね。なぜなんだろう?私もコンビニは極力セブンイレブンを選んで入るようにしています。
    駅から会社に行く間に、セブンイレブン、ファミマの順でコンビニが有ったのですが、1年前にファミマがセブンイレブンより駅手前に移転する熾烈な弁当争奪競争が始まりました。
    でも、ファミマにはセブンイレブンには無い握りずし弁当が有るのですよ。

    • イシクライシクラ より:

      握り寿司弁当ですか…!!美味しそう…🤤
      ファミリーマートは近所にないので詳しくなのですが、スイーツが美味しいイメージがあります!

  2. #slave_2_u より:

    セブンのお弁当は旨いけど少量なので懐石みたいなものでしょうね。
    食の細い女性とかならいいんでしょうが、それで喰い足りない人は最初から相手にしないんでしょうが。

    • イシクライシクラ より:

      確かに、以前ファミリーマートにふらっと立ち寄った際、ボリュームのあるお弁当がたくさんあって驚いた記憶があります!

スポンサーリンク