
なんといっても一番大きな変化は自分のことを褒められるようになったことです。前まではいい成績取ろうが、何か結果を残そうが「自分は取り柄がないんだからこれくらい出来ないと……」と思っていました。無駄なところで自分に厳しかったんですよね。
それが今では朝起きただけで「えらい!!」と自分を褒められるようになりました。すごい!!この考え方ができるようになったことも、思わず褒めたくなっちゃいます。……褒めすぎな気がしなくもないですが、この考え方に変わったおかげか毎日明るく過ごしています。
").attr(n.scriptAttrs||{}).prop({charset:n.scriptCharset,src:n.url}).on("load error",i=function(e){r.remove(),i=null,e&&t("error"===e.type?404:200,e.type)}),C.head.appendChild(r[0])},abort:function(){i&&i()}}});var Jt,Kt=[],Zt=/(=)\?(?=&|$)|\?\?/;ce.ajaxSetup({jsonp:"callback",jsonpCallback:function(){var e=Kt.pop()||ce.expando+"_"+jt.guid++;return this[e]=!0,e}}),ce.ajaxPrefilter("json jsonp",function(e,t,n){var r,i,o,a=!1!==e.jsonp&&(Zt.test(e.url)?"url":"string"==typeof e.data&&0===(e.contentType||"").indexOf("application/x-www-form-urlencoded")&&Zt.test(e.data)&&"data");if(a||"jsonp"===e.dataTypes[0])return r=e.jsonpCallback=v(e.jsonpCallback)?e.jsonpCallback():e.jsonpCallback,a?e[a]=e[a].replace(Zt,"$1"+r):!1!==e.jsonp&&(e.url+=(At.test(e.url)?"&":"?")+e.jsonp+"="+r),e.converters["script json"]=function(){return o||ce.error(r+" was not called"),o[0]},e.dataTypes[0]="json",i=ie[r],ie[r]=function(){o=arguments},n.always(function(){void 0===i?ce(ie).removeProp(r):ie[r]=i,e[r]&&(e.jsonpCallback=t.jsonpCallback,Kt.push(r)),o&&v(i)&&i(o[0]),o=i=void 0}),"script"}),le.createHTMLDocument=((Jt=C.implementation.createHTMLDocument("").body).innerHTML="
",2===Jt.childNodes.length),ce.parseHTML=function(e,t,n){return"string"!=typeof e?[]:("boolean"==typeof t&&(n=t,t=!1),t||(le.createHTMLDocument?((r=(t=C.implementation.createHTMLDocument("")).createElement("base")).href=C.location.href,t.head.appendChild(r)):t=C),o=!n&&[],(i=w.exec(e))?[t.createElement(i[1])]:(i=Ae([e],t,o),o&&o.length&&ce(o).remove(),ce.merge([],i.childNodes)));var r,i,o},ce.fn.load=function(e,t,n){var r,i,o,a=this,s=e.indexOf(" ");return-1
スタッフ日記
なんといっても一番大きな変化は自分のことを褒められるようになったことです。前まではいい成績取ろうが、何か結果を残そうが「自分は取り柄がないんだからこれくらい出来ないと……」と思っていました。無駄なところで自分に厳しかったんですよね。
それが今では朝起きただけで「えらい!!」と自分を褒められるようになりました。すごい!!この考え方ができるようになったことも、思わず褒めたくなっちゃいます。……褒めすぎな気がしなくもないですが、この考え方に変わったおかげか毎日明るく過ごしています。
コメント
うんうん、本当に素晴らしいです!
自己肯定感が高い人って自分が幸せだから、周りの人も幸せにしてあげたい!って他人にも優しくなれるんですよね!
キタミファンの単なる一読者ですが、イシクラさんは登場以来ドンドン明るく積極的になっているようですし、この調子でガンバレ〜!!と陰ながら応援していますよ!
えへへ…ありがとうございます☺️☺️
読んでくださってる方にも変化が伝わっているの嬉しいです!!!
応援してくださってることを伝えてもらえるの嬉しい気持ちになります☺️
この調子で頑張っていきます!!!!