小石川カナリさんの個展へ行ってきました!

 どのようにして漫画家になったのか、どんな仕事に需要があるのかなど様々なお話が聞けたり、貴重な時間を過ごすことが出来ました。
 来年あたりに、クリエイターエキスポを見学に行きたいなと思いました。

  1. もう より:

    おー、よいですねぇー
    点をいっぱい作っとけばなにかの拍子に必ず線につながります。
    北見さんのところでいっぱい点を作れるといいですね。

    • イシクラ ユカ イシクラ より:

      今はお話を聞いて、納得はするもののそこから自分の立場に変換できないことが多く、焦る気持ちになる事もあります。これからも沢山お話しを聞いて、沢山点を作っていきます!!

  2. デコピン より:

    9月5日まで、江東区にある都現代美術館で人気漫画による「東京」をテーマにした展覧会が開催されています。一応無料なんですが、事前予約制らしいです。

    ArtSticker
    絵画や写真などのアートを購入できます。サイズ別・価格別・カテゴリー別で探せるので、初心者の方にもおすすめ。アーティストをフォローすることで最新情報を入手することも可能。また、美術館や芸術祭、ギャラリーなどのイベント情報やチケット販売も。


    方向性の参考になるかもしれないで、いかがですか?

    • イシクラ ユカ イシクラ より:

      さまざまな漫画家さんの展覧会なんですね!!
      以前、現代美術館に行った際の雰囲気が好きだったのでもう一回行くのもありですね!
      情報教えてくださってありがとうございます。☺️

スポンサーリンク